おこんばんわ。


('∀')


そうや、女医さんの話まだでした

ごめんなさい。

m(__)m


先日行ってきましたよ。


結果からいいますと、とくに何ともなかったです…。

( ̄□ ̄;)!!


格好も普通やったし…

期待しまくりで行ったのがいかんかったっす。


しかも、行った時には半分治りかけやったため原因は不明という何とも中途半端な結果になってしまいました。


次行った時は必ず[女医!!]てのを経験してやるぞ!!と病院をあとにしました。



さてそんなアタクシですが、さっきまで軽くマラソンなんぞをしておりました。

[甲本ヒロトの体型を我がもとに]をかかげたので早速実行しました。


んで↓



ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200906190231000.jpg


シモキタまでマラソンなんぞしてまいりました



夜中のシモキタ。


実は夜中のシモキタってめちゃくちゃオシャレさんが多いって知っとるかい??

BARとかあるもんでやと思うけど、モデルさんみたいな格好した人がウロウロしております。


その中をプーマのジャージに、[Xbox]てかいた黒Tを着たアタクシがさっそうと駆け抜けるわけであります。



いわゆる[恥ずかしい]てやつですね。


(~ヘ~;)


んで帰宅。


足痛い。


甲本ヒロトはまだまだ遠いな。




あ~タバコが美味い。