遅れましたが、事務所ライブ[元気バツグン]ありがとうございました。



おかげさまで楽しく出来ました。


舞台が楽しいってのはめちゃくちゃいいものです。


(o‘∀‘o)


またよろしくお願いします。


さて、ライブ終わりで打ち上げに行きました。


MCの[だいなお]なおさんと[ジェシカ]かなさんも一緒でした。

焼き鳥食べに行ったんだぜぃ。


久しぶりに[チーム焼き鳥]でした。


で、その3人だけやなくて同期の[お祭りboy]と[もりかずき]岩本と先輩[ボイコット]の鶴さんも一緒でした。


鶴さん↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200906160023000.jpg


よく話す先輩の一人っす。

でも飲むのは初めてでした。


鶴さんと言えば、言わずと知れたツッコミマシーンです。



突っ込む、突っ込む。


アタクシがとくにボケてなくても突っ込む。


また連れてってもらお~

o(^∇^o)(o^∇^)o


ごちそうさまでした!!!