ニュースで野球の時ってなんかかっこいいなぁ。


決めゼリフがかっこいい。

女医の話はまた後日。


さてさて、昨日はライブ。

[ぽけぇっとライブ]
でした。


ありがとうございました。

同じ事務所の芸人が多くて楽屋でもアットホームでした。


話は変わりますが、アタクシの今年の目標は[めっちゃやせる]です。


目標とする[甲本ヒロト]みたいな体にしたいわけであります。


そのため、めちゃくちゃ食べるご飯を減らしたりと結構努力しております。



そのかいあってか、昨日のライブで一緒やった[マッチポンプ]ナオトに


「太りましたよね??」


と、言ってもらえました。



………。



逆効果!!


(ノд<。)゜。



いやーまさか努力して太るとはね。



アタクシもびっくりっす。

実際、太った感じあるし。

何がダメなの??アタクシのダイエット??



人間ってすごいなぁ~と思いました。



絶対ガリガリになりんだ!!!


と意気込んでおります。


がむばる。