こんばんは。


お久しぶりです。

ご無沙汰しております。


更新おこたってごめんなさい。


さて、ここ最近の状況ですが、まず先輩のおっぱい先生こと[杉山えいじ]さんの単独ライブに行かせていただいたり、↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200906061820000.jpg


月一レギュラーライブ[クリームパンチ]で[先輩×後輩]シューペイとじゃれあったり↓


ダンシングドール・熊澤のブログ『くまらんど』-200906071813000.jpg


オーディションに行ったりと中々濃い日々をおくりました。


杉山さんの単独ライブは有明コロシアムという、15000人キャパの場所でした。

超すごかったっす。


単独ライブいいなぁ~。
めちゃくちゃ楽しかったし、かっこよかったもんなぁ~

(o‘∀‘o)


笑い声が[ドッ!!!]てなるのは鳥肌モンでした。

ありがとうございました。


さてさて、話はめちゃくちゃ変わりますが、アタクシ只今謎のブツブツが体中に出来ております…。




何コレ……??

(~ヘ~;)



急に、出てきたんです。


アレルギー反応かい??



めっちゃカユイ…。


でもカイたら悪化しそうやで我慢しております。


イライラする。


[カユイ所に手が届かない]


とはよく言ったもので、まさにそれです。


しかも、風邪も併発してきて現在最悪の状況っす。



あちゃ…


で明日か明後日に病院に行く事にします。


病院嫌やな。


皮膚科なんて全くどこにあるか分からんで、バイトの後輩に聞きました。


アタクシ「どっか近くに皮膚科知らん??」


後輩「あっ!一件知ってますよ!近くにありますよ!」


アタクシ「おっ!そうか!よかった~。どんな感じよ??」


後輩「何か、先生が女なんですけど、スカートでメガネで[女医!!]て感じの人が見てくれましたよ~。」



ちょっと病院に行くのが楽しみになった今日この頃。