東京ショートトリップ | みの虫観察日記

みの虫観察日記

京都を拠点に活動するベリーダンサーminoriの活動予定や日々のモロモロを。

先週土曜日




おビール片手に行ってきました、東京。
新幹線ってやっぱ早いね~ 耳キーンってなりますが。

今回はトライバルダンサーAyaちゃんに声がけいただき久しぶりの東京での‘minori’
Ayaちゃんは学生時代京都にいてyuma師のレッスン受けていたのでその時からのご縁。東京に行ってからすごい頑張ってて何だか嬉しい親戚のおばさん気分♪
私がレッスン受け持ったこととかはなかったのに呼んでいただいて嬉しい



ノーラさんK部長そしてYoshieちゃんとご一緒させていただきました
Yoshieちゃんとは10年ほど前に東京の‘母’MAHAさんと3人で四谷三丁目でMAHAさんがされてた『シェヘラザード』というバーにてご一緒した以来!!変わらない激しさとママになってより美しさが増していて素敵だったな~
ノーラさんの空気感すごい好きだ~10月にはババズーラの大阪公演でご一緒させていただきますよ。
K部長は相変わらずの・・面白さ!
主催Ayaちゃんお疲れ様でした!

写真は東京の‘母’MAHAさんの撮影
東京で踊るminori、見ておかないと。と来てくださいました
ありがとうございます。


夕方に東京ついて、準備して、踊って、終わって急いで片付けして、ひと呑みしてそのまま深夜バスで帰ってきました。
ショートトリップ!