毎日、ジメジメの季節がやって来ました雨
私の、レインブーツがやっと、大活躍する時ですチョキ

梅雨は古傷が痛むというか、身体の筋肉なのか、筋なのか....
どこか必ず痛くなり...
リハは多くなる....

話は変わって、最近最後に晴れた日に、あの子の成長を確認目


$YUKKOのお部屋-201105221249000.jpg


パクチーのパクチャンですヾ(@°▽°@)ノ
何故かパクチーにお花咲いています☆
パクチーってハーブですよね...
お花咲くんですか?????
花咲かなきゃ、パクチー増えないし....


そんな、小さな悩みを抱えながら、
雨にも負けず、風にも負けず、ひたすら製作モードで集中スイッチONのユッコちゃんでしたドキドキチョキ

明日も、朝からレッスン入ってますので、この辺で...パー