片山耀将のブログ

シアターキューブリック所属
俳優・ダンサー・振り付け師


テーマ:
月に一度発行される、シアターキューブリックメールマガジン『きゅ~め~る』からのお題ブログ!!
今月のお題は「僕にとってのGW」です。

GW、言わずと知れたゴールデンウィークの略語ですが、、、、さてさて、みなさんはGWと聞いて何を思いますか??
という、お題です☆


という訳で、片山耀将にとっての「GW」とは!


僕は今年37歳になるわけですが、そのくらいの歳の皆さんは絶対に「GW」と聞けば、、


『新機動戦記ガンダムW』ですよ!!

95年放送なので、今から20年以上まえ!!

え!怖い怖い!!もうそんな昔なのね!!!

というか、もはやストーリーも朧です。

あれ、初回で任務完了っていって自爆するんでしたっけ?
『月は出ているか』は作品違いますし。

とりあえず、カトルの声優さんが折笠愛さんということは忘れません。
あの人の声、素敵ですよね、、。
あと、五飛の声が、お世話になっている石野さんですね、、。人生とは不思議なものです。

あとは主題歌。『just communication』。

いやはや、もう、なんか涙がでそうなくらい。

なつかしいですわ、、、。

よくこれを聞きながらチャリでバイト行ってました、、、。
高校生だ、、、。
あぁ、人生、あっと言う間ですね、、。


さて!来月はどんなお題がとびだすやら、、

乞うご期待ー!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。