MARI先生お疲れ様でした!Maily先生よろしく~!! | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

今日スタジオではインストラクターMARI→Mailyへの引き継ぎが行われました。


まず、JAZZHIPHOPを受けて下さっていた生徒さん、ありがとうございました!!


そして、毎週ほとんど休まずレッスンに来てくれた5人のレギュラーキッズの生徒さん、ありがとう!!


MARI先生がMaily先生を紹介した時の生徒達の緊張した顔・・・「みんな、頑張ってね!先生のいう事よく聞いて


上手になってね!」というMARIに 「先生、私達の事忘れないでね!」  「私達のレッスン見に来てね!」


と必死になって言っていました。


来週からは新たにMaily先生の生徒さんも加わって更に賑やかに楽しくなるから・・・と思っても寂しいよね・・。


ごめんね・・。


Maily先生、こんな可愛い生徒達です。どうぞよろしくお願いします!!


みんな!MARI先生に習ったこと忘れずに頑張ろうね!!



MARIもみんなの事忘れずに頑張ってくれると思います!


MARI先生、本当にお疲れ様でした!!!