5年振り・・・懐かしい~~!!     ・・SIZUE | ダンススタジオSのブログ

ダンススタジオSのブログ

湘南台から徒歩1分のストリートダンススタジオです。毎日のクラスの紹介やクラスの様子、活動、又大好きな猫やお料理の事も時々載せていきます。
実力のある素敵なインストラクターがたくさんいる明るいスタジオです。
体験・お問い合わせお待ちしてます♡

突然だったので泣いた o(;△;)o


ビックリした~~!!(私事で申し訳ありませんあせる)    


裕子とル~ちゃん、知ってる人は知ってる、知らない人は知らないと思いますが・・・(笑)


すっかり大人の美しい女性に成長していました!!!


このブログを見てくれている人の中には「一緒にイベント出た~!!」という人もいるのでは??


5年位ダンスから離れていたけどと・・・でも STUDIO S オープンのお祝いに来てくれました o(^▽^)o


そして一人はもう踊ってます!(笑)   


来てくれてありがとう合格



そして2ヶ月間 TOKI先生の代講をしてくれたBEGINNER'$LucKのKO-SUKE君、ありがとうございました。


又、更に成長したKO-SUKE君に会える日を楽しみにしています!!


KO-SUKE君のレッスンを受けに来てくださった生徒さん、ありがとうございました!!!