『ダンススタジオ ナカイズミ』のブログ

JR総武線東中野駅東口より徒歩30秒のところにある
社交ダンスのスタジオ「ダンススタジオ ナカイズミ」
のブログです~。


テーマ:

こんにちは~! 芽利です。

 

 

昨日の日曜日は、飛天にて

 

「本池淳&武藤法子 引退披露晩餐会」が

 

超盛大に行われましたキラキラ

 

 

お客様の数も凄かったけど、

 

アマデモに参加された方も110組と、

 

すごい賑やかで豪華なパーティでした!

 

 

でも、細かいところまで配慮が行き届いていて、

 

さすがだなぁ~!!と、主役のお二人の素晴らしさに感激ラブラブ

 

本当に素敵な素敵なパーティでしたハート

 

 

そして、私達は

 

プロショーで、10ダンスチームに参加させて頂いたのですが

 

これが、すっごく楽しかった~ハートハートハート

 

引退パーティということで

 

普段はなかなかご一緒出来ない、違う団体の先生方とも一緒に、

 

練習&当日の待ち時間&本番、そして打ち上げと

 

色々お話したりしながら過ごす時間が

 

すごく楽しかったですルンルン

 

 

そして、10ダンスを頑張っているダンサーならではの

 

ラテン&スタンダードを織り交ぜた、超速くて激しい

 

素敵なフォーメーションキラキラ

 

本当に素晴らしい経験をさせていただき

 

ありがとうございました~!

 

 

そして、打ち上げでは、みんなテンションが上がりまくって上矢印

 

すっごく楽しい時間を、またまた過ごさせて頂きましたハート

 

主役のお二人&嶺岸先生とルンルン

 

 

こんな素敵なパーティルンルン

 

また来年やって欲しい、な~んててへぺろ

 

本当におめでとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。