こんにちは。

 

健やか美人流ダイエットコーチ

ヘルシーボディトレーナー中原由美です!

image
あなたのダイエットを成功に導くためのヒント集12




私も、、、、

 

体つくり以外のことでは、


できていなことの方が、
 
多いような気がしている、
 

一つの真実を、今日は、お伝えします。
 

image

 


「わたしのダイエットはいつも失敗する」
 

「わたしなんか、どうせ変われないだろうな」
 

「ダイエットとか言いつつ、結局、私は、やらないんだと思う」
 
 



こんな心の声を、
 
絶えず自分から繰り返していませんか???
 
 
 
 

あなたが、もし、こんな風に自分を評価したり、

自分に期待をしていなかったとしたら、




あなたは、変わることができません!
 
 

あなたのダイエットは、おそらく一生成功しません!




あなたのダイエットを、
 
成功に導く、ただ一つの真実があります。





それは、




あなたが、あなたの言葉に責任を持ち、

あなた自身を、信じてあげること     
 
 
です。
 



もしも、これからダイエットを成功させたい!!と
 
少しでも思っているのならば、
 
 
たとえ、心の中でだけだとしても、
 
 
 
 
「私なんか、どうせ続かない、どうせやらない、どうせ失敗する」
 
 
などと決してつぶやかないでください。

間違っても、声に出して、誰かにうっかり言いふらしたりしないように。

 
 


心の中で何を思おうが、
 
誰にも迷惑は掛かりません。笑
 
 
 

せめて、あなただけは、あなたを信じて、
 
 
 
 
絶対変われる!!
まだ、始まったばかり!
絶対キレイになれる!!
 
 
そう、自分に言い聞かせてあげてください。
 
 
 

そして、

成功した後の自分を妄想して、
 
心ゆくまで、いい気分になってください。
 
 


ここで大事なのは、その妄想は夢の中のもの、
 
と諦めるのではなく、
 


数ヶ月後に自分が手にするものなのだ!!!と
 
自分に言い聞かせることです。
 

 


そうですよ!!
 
 
 
願うことのチカラ。

自分を信じて、期待をかけてあげること。


これって、ダイエットでも、
 
ものすごく大事な、

変わるために必要な、

不変の真実です。




この真実を信じて、行動を起こしたい方は、
ぜひ、私に会いに来てくださいね!
 
=========
=========

私のLINEでは、

みなさんのダイエット・健康の疑問を大募集しています。

私が直接リアルにお答えしています♡

 

我慢もリバウンドも、ストレスもゼロ!な、

健やか美人流のダイエットの秘密が知りたい方は、

LINEで、一緒に健やか美人目指しましょ〜^^)

 

どこにも出せない健康&ダイエット情報を
いち早くお届けしています。
どんな方にも安心して実践していただける
究極の健康体を作るダイエットメソッドを発信中♡
 
毎月、人数限定で、無料のダイエット相談も開催していますよ!
======
 
オンラインで、ダイエットのコンサルティングも行います。
ただ痩せるのではなく、
健康の不安がまったく無い、薬も必要無い!
不調が全くない!
そんな、最高に気持ち良い健康体を作りながらできるダイエットについて、
お伝えしています。
 
オンラインヘルスコンサルティング
保存版アドバイスシートが付いてきます♡