こんにちは!


健やか美人流ダイエットメソッド
ヘルシーボディトレーナー中原由美です!


オンラインメニュー(^o^)/*✨

ご感想をいただいているので、ご紹介します。


今回、お体コンサル120分を受け頂いたK様は、

2児のママで、
私の良きママ友さんでもあります❤️

身近な方が受けてくださるって、
本当にとっても嬉しい‼️

私は、手の届く人に、
確実に渡していける物を作りたい。


{265BE91D-0BDB-4574-92A1-71C43451B288}


K様のご相談内容の特徴は、、、

・持病とうまく付き合いながら生活されていること。

・最近、お子様から少し手が離れたのを機に、運動を何か取り入れたい!

・そして、プロポーションを綺麗にしていきたい!!

・カラダ作りを通して、現在の不調(肩凝り、腰痛、むくみ、疲労感、寝不足感などなど)を解消していきたい!



{4C76AD8B-E95B-4284-A153-4D47168D7EE6}



お身体コンサルの流れは、お客様によって、全く違うものになったりしますが、、、

だいたいの目安として、
こんな流れで進みます。


前半の1時間は、事前のカウンセリングシートの確認をしながら、細かい聞き取りをしていきます。

後半は、K様のカラダ作りに必要なステップについて、半分講義のような形でお伝えする部分と、半分は、対話しながらのワーク形式で、お話。
最後は、まとめ。

まとめたものを、テキストにまとめて、メールにてお渡ししました。

ありがたいことに、
対面でも、
スカイプやzoomなどのオンラインでも、
お身体のコンサルをさせていただいた方には、

みなさん必ず、
私と顔を見て話ができると、
とても前向きな気持ちになる
言って下さいます。



気持ちが上がる、モチベーションが上がる

ポジティブに自分を捉えられるようになる。

実は、こここそ、
このお身体コンサルの最後に必要な部分だと思っています!



だって、暗~い気持ちになって、


やっぱり、やらなくちゃいけなかったんだ。。。。


なんて気分になって終わるのは、嫌ですよね。



体つくりが楽しくて仕方ない!
変わるのが嬉しくて仕方ない!!

そんな風に思える状態に、

皆様をきっちり、持って行きますよ❤️



1ヶ月後が、楽しみなお客様が、
またお一人、増えました^^)v