こんにちは!


ヘルシーボディトレーナー中原由美
 
 
あなたのダイエットを成功に導くヒント集11
 
ここまでのまとめはこちら!
 
 
 
今日のヒントは、甘い物との上手な付き合い方♫
だよ!
{CC3F755E-4144-411F-8C49-E4024958B85A}
 
ダイエット中は、甘い物、食べちゃダメ‼️
 
って言われたら、できますか??
 
 
 
わたし、出来ない‼️笑
 
だって、美味しいケーキ、大好きだから!!!
 
 
あなたは、甘い物、好きですか?
 
 
どんな甘い物が好きですか??
 
私はケーキ、特にタルトに目が無い❤️
 
 
と、こんな私だけど、、、、
 


 
ダイエット中は、もちろん、我慢できるなら、

不必要な糖分は、避けるべきです。


 
なので、今日は、

2人の違う人にアドバイスすることを想定して、
 
甘い物との上手な付き合い方、

オヤツ、間食との上手な付き合い方を

教えますよ♫
 
{BB0B0EDB-351C-442F-A0A1-B0845472673B}

 
 
ストイックなあなた、

3ヶ月はこの方法で続けられそうなあなたへ。



1】おやつは、一回100キロカロリーくらいまで。
1日一回で収まるように。


 
2】甘い物が食べたくなったら、カカオ70%以上のチョコレートを!


 
3】それでも何か食べたい時は、
アーモンドやクルミなどのナッツ類や、
スルメ、昆布、小魚など昔からある自然の味を。


 
この方法なら、毎日これらを間食しても、

全然オッケー(o^^o)
 
{A9AE32C5-7784-4301-AD24-8C73E9145037}

 
 
甘い物が止められる気がしない。
ケーキ、タルト、和菓子、だーい好き!!
なあなたへ


1】コンビニの100円菓子の類いは、卒業する。
買わない。
 
2】スーパーのお菓子コーナーには近づかない。日持ちのするストックお菓子は、買わない。
 
3】8対2の法則で!
1週間の食生活のうち、2割は、
好きなものを食べる❤️
甘い物も、とびきり美味しいものを、
美味しく楽しく食べる!
 
 
上質な甘い物を、バランスを守って食べる。

そして、食べる時には、

罪悪感なく、思い切り楽しんで、

美味しく食べる。


 
ジャンキーな甘い物を食べ続けるから、

中毒になるだけ!


上質な甘い物は、

あなたに元気とエネルギーをくれるよ!(o^^o)