こんにちは!

 

ヘルシーボディトレーナー中原由美です。
 
 
 あなたのダイエットを成功に導くためのヒント集06



 
 
ビールでお腹ぽっこり。。。。
 
出産後、お腹のぷよぷよが、、、戻らない。。
 
おへその下の浮き輪が、年々大きくなっている。。。
 
 
 
そんなあなは、振り返ってみましょう!
 
 
 
この、お腹ぽっこりと比例して、

あなたの運動量は、

確実に減っていませんか??



 
文明の利器に頼って、

楽する事が、確実に増えていませんか??


エレベーター、
エスカレーター、
車、
電車、
移動手段、
家の中の家事。。。
 
 
 
そのお腹、動物としての、退化☠️ですよ!
 
{AD1777D1-2D4D-48F6-A5E5-6E76AE5E4E2B}

たまには、自分の足を使い、

自然に触れるのも、良いですね。
 
 
 
 
日常の中で、

歩くことを積極的に取り戻しましょう!


 
日常の中で、楽する事ばかり考えず、

たまには、

体を動かしてあげることを考えましょう!


 
日常の中で、

座る動作が多い方は、

背もたれに寄り掛かるのを、止めてみましょう!
 
 
これだけで、あなたのお腹はぷよぷよを勝手に撃退してくれますよ♫(o^^o)