こんにちは!

 
ヘルシーボディトレーナー中原由美です。
 
 
あなたのダイエットを成功に導くためのヒント集
02
 
 
 
 
ダイエットが失敗する最大の障害って、

何か知ってますか??
 
 
それは、


あなたの本当の望みと現実の

落差によって生じる

疲労感です。



 
 
ダイエット失敗の要因が、、、、
 
 
疲労感??


 
 
って思うかもしれませんが、



 
 
主婦の皆さんの、

日常生活に対する不満や疲れって、

かなり根深いものだったり、

一人一人ケースバイケースだったりしますが、
 
 
この、本当の望む自分の姿を、

思い描けない程、

疲弊してしまっていることが、
 
 
ダイエットに失敗する最大の障害になるんです。
 
 
{A46AC830-88B0-4257-9661-0917A08FE806}

 
 
 
 
あなたの心は、

どんな解放を求めているでしょう?


 
あなたの心は、

どんな環境を求めているでしょう?


 
あなたの心は、

どんな自分を求めているでしょう?

 
あなたの本当に望むあなたは、

どんな暮らしをしているでしょう?
 



 
なりたい自分は、明確ですか?
 
 


本当になりたいな!という気持ちは、


決して、夢物語ではなく、

ただの叶わない儚い夢ではなくて、



もっと地味に、というか、

もっと確実に、

計画性を持って、

その場所に辿り着くには、

何をしていくべきか??

ということを、1つ1つ楽しく考えて、
1つ1つ、自然に進めていった結果として、

成功するか、
失敗するか、
失敗しても成功するまで続けるか、

この3つの中に当てはまるわけです。


ダイエット失敗っていう人は、
やり方が正しく無いか、
正しいやり方が分からないか、
成功するまで続けられないか、

この3つのうちのどれかです。

これ、真実。

あなたの場合は、どれで失敗してますか?