こんにちは!

 

ヘルシーボディトレーナー中原由美です。

今日からしばらく、
過去のブログを再編集してお届けです。

ダイエット特集!


だって、涼しくなってきて、動きやすいし、
気候は良いし、
ダイエットを始めるにはモッテコイ!だからね❤️



 
あなたのダイエットを成功に導くためのヒント集01



 
あなたの、
これまでのダイエットが
失敗した理由は何でしたか??
 
{30C403FC-F65A-42D0-BDAD-53DECF02FB7B}

 
 
常に失敗ばかり、見ていませんか?

 
 
常に、

失敗するかもしれないことばかり考えて、
 
不安になり、

勝手に焦っていませんでしたか?
 
 


実はねー、
 
失敗する理由を探していては、
 
いつまでも失敗から抜け出すことはできません。
 
 
 
ダイエットに成功したければ、

考え方は反対です!
 
 
 
成功するには、

何が足りないのか?

何が必要なのか??

を考えるのが大事なんです!
 
 


なので、現状、

出来てない事を上げるのは必要だけど、

それは、

冷静にこれからのタスクを考えるためであって、

あなた自身にダメ出しするためじゃ無いんだな!


その『出来てない』『出来ない』は、

やる必要があるものか?

やる必要があるなら、

どんな工夫ややり方なら、『出来る』『出来た』に変わるのか?







 
出来ない。。。を、
 
出来る!!に変えるには何が必要か?
 
 
是非、考えてみてね!