こんにちは!

木更津から!ダンス&ダイエット&ボディケアトレーナーの中原由美です!

今回、シェア勉強会、木更津を飛び出して、なんと!「千葉駅」近くでの開催です❤️

【夢を叶える手帳術シェア会@千葉】

◆12月10日(木)10:30~12:30
◆千葉駅近くのお店にて
◆お一人様3000円
◆定員7名様

⭐️お申し込みはこちら!


この「夢を叶える手帳術」、考案者は、言わずと知れた藤川美穂さんです。

そして、私は、このセミナーを、ふっこさんこと三木富久子さんから受けました❤️
{C3A325BB-AF67-4555-9129-96A5521D3634:01}


そして、その、夢への最短攻略法を、

今度は、皆様に、

シェア!!!させていただきます^^)v

これね、受けたら、必ず、皆さん、行動が具体化して、加速すると思いますよ


このセミナー、藤川さんご本人の講座も、ふっこさんの講座も、

めちゃくちゃ人気で、すぐに満席

なかなか買えないレアチケットなのですよ


そこでね、僭越ながら、つぶやいたら、リクエストが成立しましたんで、

私が、シェア会という形式で、みなさんと一緒に、この「夢を叶える手帳術」を紐解いていこう!と考えたわけです。


なんで、こんな大それたことをやろうと思ったか??

チェックボックス近くでやっている人がいなかったから。笑

チェックボックスだって、とっても役立つ考え方だったんだもん

チェックボックスそれに、私、実は、自分のレッスン中では、とっても丁寧にこの考え方に集中して発言&アドバイスしていることが解ったのでね
{C25B534C-906A-4152-8755-642C7FB29A53:01}


今をときめくお二人がやっていることを、そのまんまできるとは言いません。。。。

でも、体育会系中原、わかりやすくて面白い!

表現力豊かな笑?

身体に響く!かもしれない。笑

シェア方法にて、みなさんにご納得いただこうと思いますよ~^^)v


夢を叶えるための手帳術って、一体なんぞや????

それはね!

いかにして、夢へのルートを具現化するか???

を、とことん「実践的な思考法(考え方)」

で噛み砕いて

「行動」に落とし込んでいく

という、なんとも素敵な方法なのです


そんなのよくわかんない

大丈夫大丈夫

行動にしていく=体を使うのよ

中原、そこんとこ、大得意です


例えばさあ。。。。。

背中が痒かったら、みんなどうする??

私は、とりあえず、

痒いとこに手がとどくか、やってみるよね。

じゃあさ、

手が届かないけど、どうしても痒くてたまんなかったら、

みんなどうする???


中原は。。。。

適当な壁面の角を探します。

え?

角に背中をくっつけて痒いところを掻くんだよ!!!笑

ね?

じゃあ。

みんなは、こんな時、どうする??


実現可能な行動に落とし込んで動くって、

実は、誰しも、無意識レベルではやっていたりすること、たくさんあるんだよ!!

気づいていない、言葉にしていない、だけ。


それを、ちゃんと意識的に、

思考法として

手帳術として

自分の生活に取り入れたら、

ちゃっちゃかちゃ~バビューンっと、

夢へのステップを、踏んで行けるのですよ

{A7EAAEE6-3BEF-467C-ABE9-911050DDCB2E:01}


皆さん、

「夢」

って聞いて、ワクワクドキドキしてますか??


「夢」

って、どんなイメージですか

「夢」

ってね、

あなたが、

叶えたいって思ったこと、その全部が、「夢」であって良いのですよ



どんなに小さくても、

どんなに個人的で、他人には理解されにくくても、

どんなにおかしなこだわりでも、

あなた自身が、本当に「叶えたい!」と思うことなら、それが「夢」です

そして、その「夢」。

叶えたら、誰かに迷惑かかりますか

NOー

誰にも迷惑かけないよね!

自分が勝手にウキウキワクワクドキドキだけなんだから、

「夢」、全部叶えちゃえば、良いじゃない

このシェア会は、「夢」について、みんなで語ろうよ!の会です

その「夢」叶えるための最短ルート、シェアさせていただく会です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさん、会いに来てね❤️


木更津から!ダンス&ダイエット&ボディケアトレーナー中原由美