こんにちはまゆこですたいよう


昨日は池田市五月山体育館で行われた大阪インターナショナルダンス選手権大会に応援に行ってきましたメガホンがんばろー!


やはり直接見るのは映像で見るのとは一味も二味も違いますねびっくり・ピンクマ


動く筋肉美…♡飛び散る汗…♡舞うドレス…♡かっこよかったです*ハート



何組もの選手の方々が競い合う姿を見るのはパーティーとはまた違った刺激がありますsei‼

すごい臨場感sei‼sei‼


あー踊りたいっsei


最近落ちかけていたモチベーションも一気にアップにやりsss


昨日は初めて試合のビデオ撮影をしたのですが難しいですねカメラaya

これは慣れが必要だと思いました。


ビデオに収めるべく撮影をするか…目に焼き付けるべく直接見るか…悩みに悩みましたsei


結局半々にしたんですけどねすまいる


この映像と目に焼き付けたイメージを大切に練習しようと思います♥akn♥おんぷ♪


ビデオ撮影も慣れねばaya