ゼローダ休薬から2週間、診察を受けてきましたダッシュ

血液検査の結果は特に問題なく、前回の救急で撮ったCTと12月に撮ったCT比べたら、少し小さくなっていたみたいですラブ
引き続き、今度は、点滴だけ抜いて、ゼローダのみの服薬だけ頑張ってみることにしました!!(量は少し減らしましたが(^_^ゞ)


そして、のび太先生からのび太、尿管にステントを留置しているので、泌尿器科も受診して欲しいと言われました…。
ステントも一応、適宜交換しないといけないらしいですううっ...
かなり痛いから、嫌だな…。
もう、抜かなくていいから、もし、数十年後死んで荼毘に付して、骨になったら適当に処分してって感じです(;_;)
そんな相談、今度してきます。



そして、まだまだ、わかりませんがしばらく頑張ります!!