7月の落ち着きなさ | Akiのブログ

Akiのブログ

気楽にやってますので、よろしくです。

偶然かもしれないけど 

昨日の震源地は、館山の○自の前の海中ですよ。

以下のグーグルをズームしてもらうとわかります。


https://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=35.0000,139.8000(03%E6%97%A511%E6%99%8231%E5%88%86%E9%A0%83+-+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E6%B9%BE+-+%E6%9C%80%E5%A4%A7%E9%9C%87%E5%BA%A64)&t=h&z=5&iwloc=A



実は、ここって、昨年の暮れに夢でみた津波情報を

後でネットで調べた位置にとても近く重なるのですが、

気になるところです。



だいたいは、千葉の外房だと思っている人が

おおいだろうから、

内房だったら、東京湾で、津波の驚異が増す

ということは考えてない人もいるでしょうね。



夢での情報が現実味を帯びてきたところで

引き続き注意が必要でしょう。



あと、長い地震だったので、震源地2つ説もあります。


http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-926.html




また、友人からもこのようなメールが来てます



以下引用~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昨日の震度4の地震ですが、当初、千葉が震源地と報道されていたのですが、今日、

地震のサイトを見てみたら、震源地は東京湾になっていました。

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

昨日は秋田でも地震があり、その前にも報道されていないだけでちょこちょこ地震が

あったようです。


昨日、日光よりちょっと先に住んでいる人と話したのですが、なんでも、毎日のよう

に揺れるそうです。



引用終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



また、他のところからですが、


地震予告とかで、7月8日も出てます。



http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1809.html




地震関連と、予言のソースはここにもあります。


http://tenkataihei.xxxblog.jp/#



これに関連すると18日から東海等の津波だそうです。



また、北米には、いつものことながら

色々な災害の被害はでてますが、

最近はNASA発信だとされるものが多いです。


http://oka-jp.seesaa.net/article/278456508.html




こちらの方は、昨日よりリスクはさがっている。


http://www.world-earthquakes.com/index.php?option=ethq_prediction



皆さん、このところ、毎月色々と心配して予告や予言を流してくれる。



今朝のNHKでは、デマゴークに惑わされないように

とのプロパガンダはいってたけど、

これらは、情報を読み取る力を持っている人だけが

使えるもので、メディアリテラシーの一部でしょ。



日本語で出てない情報は海外にとりに行くしかないし、

やっぱり、自分の最後は身体気象しかないと

思っている。



また、4号機の方も

議員や政治家、作業員のツイッターを根拠に大丈夫だと

いう人もいるし、映像だって見れたり、見れなかったり

その映像も煙ったりしても、原因わからないし、

素人なりに、色々な資料を読むけど

何が本当だか、混乱状態だろうと感じる。



とにかく、この夏のガチャガチャした時期に

入ったということだ。