昨日、avexアカデミーレッスンが終わって、


江南のEZレッスンに向かう道中、



名駅のナナちゃん前ステージで



アップ

ダンスの振付をさせていただいた



アイドルステージの、さくらシンデレラ が、




アップ

ライブのリハをしていました!



私はレッスンへ急いでいたため、観られませんでしたが


たくさんのお客さんが、盛り上がってくださっていて、


親心のように、嬉しかったですドキドキ



(///∇//)もみじ



ヘッドフォン『さくらシンデレラ』で検索すると、動画も見れれますヘッドフォン








さくらシンデレラ 追加メンバー募集~13歳~26歳~


11/30まで、追加メンバーも募集しています。








私がダンス振付で、関わらせていただいているのだけでも


OS☆U、dela、アイドルステージ(さくらシンデレラ)、NAGOYA Chubu、デラカラ


Sweet Magic(ESD PRキッズユニット)









名古屋、アイドルの勢いすごいですね☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日のオフショット(笑)





アップ

コスプレ中の、素・・・





アップ

コスプレ中の、素 パート2








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




レッスン後は、



焼肉に連れて行ってもらいました!!





アップ

清須市の、焼肉屋さん





アップ

美味しかった!


ここのチシャバは、苦味がなくて好き!




上カルビは、トロットロで、ちょっとの量でも満足ラブラブ




ダンスあとのメシはウマイ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







ではでは



レッスン行ってきますメラメラ






キングダムの振付を進めなきゃ!


あと、緊急でdela(デラ)の新曲も!






(((゜д゜;)))





MICHIKO