東山動植物園イベント春終了! | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

東山動植物園イベント

お疲れさまでした!クラッカー

心配されていた天気も最終的にはしっかり晴れて、過ごすには丁度いいくらいになりました。

 

でも朝方はほんとにやるのか?と心配なくらいの雨が降っていて、

現地が気になって9時半くらいには現地入りしてました。

この時点ではまだ雨パラついていて、早く止まないかと祈りながらの移動でした。

現地は思った通り、ステージは足元が濡れて滑ったので持参した新聞紙で雨が止んだタイミングで拭き掃除。

焼け石に水な感じではありましたが、振付で寝転がったりするから少しでもマシにしておきたかった。

 

この時、階段下の水たまりを無くすのに手伝ってくださった父兄の方々、とても助かりました。後で考えると私一人では手が回らなかったと思います。お手や靴が汚れてしまったかと思いますが、お陰様で生徒が気にせず思い切って踊ることができました。

この場を借りてお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

 

さて肝心のショータイムですが、

こちらは金曜中級クラス。

 

中級クラスはどのクラスも引っ張る子が出てきてくれましたね。

ようやくKDCもそんな土壌が出来てきたかとうれしく思います。

お互いに刺激を受けて与えて。

積極性や創造性を持つことは大事で、そこが生まれないかと手始めはポーズから自由にさせてみたりしています。

今回このクラスではノリや煽りを自由に入れてという部分を作りましたが、それぞれの個性がしっかり出てたと思います。

その中でまたどう他の子と差別化して目を引き付けるのか。

そこが踊っていて楽しい部分だと私は感じるのですが、みんなはどうなのかな?

 

続けて土曜ロッキング小学生クラスから。

ショータイム1・2で出演者が違います(全員ステージに乗せると踊れないので)

 

一枚目のジャンプ中の写真。

躍動感がいいですね爆  笑

2枚目はみんなロックらしく決めてくれています。

 

今回のステージもすごく盛り上がりました。

ショータイムが2回あって、踊るグループが分かれたっていうのもあると思いますが、全体としても大成功だったと思います。

ほんとね、うちのクールビューティー3姉妹の笑顔が物語っていると思います桜

次は5月3日の瀬戸の水野祭りで11:35~出演いたします。

是非応援よろしくお願いしますアップアップ