2012.11.03

南区ふるさとふれあいフェア

SPB CARATが出演しました♪

会場は、競馬場!!
photo:01


本番前のメンバー☆
photo:02

自衛隊ナンバーの衣装です♡

本番、ステージ上にポンポンを置く予定でしたが、この日は風が強くポンポンをセットしても飛ばされてしまうというアクシデントがあり…。Σ(ノд<)

急きょ、ポンポンをセットせずに踊り、ポンポンなしで踊ったりしました。

3曲披露したのですが、そのうち1曲だけがポンポン→バトン→ポンポンで、どうしてもステージに上にポンポンを置かないといけないナンバーがありました。

飛ばされないかとても心配でしたが…。

ダンスの神様が降臨!!

風が止んで飛ばされませんでした♪ヽ(・∀・)ノ

その時だけ、ピタッと風が止んだのには驚きました。

やっぱりダンスの神様はいらっしゃるんだなーと思いました♡

いろいろな経験をして、どんなアクシデントにも屈せず、笑顔で踊りきれるようになってもらいたいなと思いました♪

お疲れさまでした♡


KEIKO




Android携帯からの投稿