2012年06月13日

クリスタルヨットクラブのディナーと東京湾クルーズを慶太郎のご招待で行ってきました♡

和沙のバースデーお祝い♪

ちょっぴりおめかしをしました♡

洋服は和沙と色違いです♪

本当に楽しくて、魔法の時間を過ごさせていただきました。

帰りたくなかったです。

一番年上の私が、帰りたくないと駄々をこねていました。笑

和沙のバースデーお祝いなのに、私までご招待してくれた慶太郎に心から感謝。

ありがとう。

大好きなシャンパンも、ケイティはLaurent-Perrierでと進めてくれたりと心遣いにキュン♡

私は仕事だった為、遅れていったのですが…。

船が出港する時間が21時30分♪

私がお店に着いたのが、20時30分…。

1時間でコース料理を堪能しました。笑

K+Nは、すでにデザート待ち♪

合流できるから頑張ってください!!と慶太郎に励まされながら…笑

なんとかデザートまでたどりつけました♪

なぎさのデザート皿には、慶太郎からのこだわりのフランス語での愛のメッセージプレートが♡

記念にお写真もパチリ♪

乗船のお時間ですとスタッフさん。

…慌ただしく、船に乗り込みました!!

素敵な船☆

東京湾の夜景がとても綺麗。

強風の中、デッキで記念撮影♪

風でおでこがピカピカになりながら、満面の笑みでパチリ♪

写真を見ると、心の底から楽しんでいるな~と伝わってきます。

寒いのですぐに室内へ。

自動演奏でピアノが流れていたのですが、慶太郎のピアノの音色が聴きたい!!と思い、スタッフさんにわがままなお願いをして、慶太郎にピアノを弾いてもらいました♪

30分間、慶太郎の優しい音色を楽しみました♪

私たちが出逢った頃の事とか、一緒に遊んだ事、仕事や恋愛で悩んだり、バカやったり、これからの事とかいろいろと考えてしまいました。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても変わらない関係でありたい。

二人が大切な人と幸せになりますように♡

ありがとう♡

WK+N
pour toujours...



二人の幸せを願って...KEIKO

















Android携帯からの投稿