GW楽しんでいますか?(*^^*)

私も旅行へ行ってきました♪

と言いたいところですが、昨日は合同練習へ行ってきました☆

見た目は旅行者ですけどね♪笑

夕方からもレッスンがあり、合同練習もレッスンもいつもより長めだったので、おうちに帰ってきてはボー( ̄。 ̄)っとしちゃってました。

そうそう!!

GWに、ダイバーシティ東京プラザのイベントに生徒ちゃんたちが出演します♪

フィジカルパワーキッズチアダンスの飯田橋・二子玉川教室のメンバーとSPB CARATのバトンメンバーです!!

5/4(金)
@フェスティバル広場
①13:00~②15:00~

詳しくはまたあらためて♪

なんと、SPB CARATメンバーとKEIKOもフルで踊ることになりました☆

MCも担当するので、息切れをしないかとても心配です(。・_ ・。)

心配と言えば、当日のお天気。

どうか雨だけは降らないでください。

てるてる坊主を作らなきゃ☆

みなさんよいGWをお過ごしください♪ヽ(・∀・)ノ


KEIKO


















Android携帯からの投稿