おはようございます(*^∀^*)

昨日は、いとことランチをしました♪

こちらのお店が大好きなので、連れていきました♪

室内ですが、天上がとても高く窓も大きいので開放感があり、窓際の席はポカポカで気持ちがよかったです♡

サラダ&パン


桜エビとエリンギのレモンクリームパスタ


ケーキ&紅茶

紅茶のレモンをしぼるのが小鳥さんの形をしたしぼり機で可愛かったです♪

紅茶グラスの左側に写っているのがそうです。

おうちにあったらおしゃれだし便利だね~と言ったら、ポッカレモンで充分と言われてしまいました☆笑

さすが主婦!!

でも、夢を壊さないで~♡Σ(ノд<)

お買い物をしたり、またお茶をしたりと、とても楽しかったです♪

いとこって不思議な存在。

家族でも兄弟でも友達でもないけど、とても近い存在。

今度は、聖地の新大久保へ連れてってね♡

ごちそうさまでした♪

楽しい時間をありがとう♡


KEIKO


Android携帯からの投稿