HIROさんのガールズを受けてきました(*^▽^)/★*☆♪

汗をたくさんかき、気持ちがいいです☆(〃ω〃)

右肩と首が痛かったのですが、発表会ナンバーでどんどん進むので、必死に踊っていたら…

忘れちゃいました♡

発表会ナンバーはとっても楽しそうで、仲間に入りたくなりました♪

いいなぁー♡

HIROさんのレッスンは、心も身体も元気になるので大好きです♪

私の理想のレッスンです(*>∀<)/

たくさん刺激を受けたので、自分のレッスンの振付のヒントになりそうです♪

頭の中では、あーしてこーしてと
ひらめいています♡

ありがとうございます♪(>▽<)ノ

こちらは、今日のシューズとバッグ♡

春だから、レッスン着とか新しい物が欲しくなりますね☆

ダンスは、やっぱり楽しいな~♪

明日は、ゆかり先生のYDCの発表会を見に行きます♪

楽しみです♡


KEIKO







Android携帯からの投稿