私の似顔絵だそうです♡(*≧∀≦*)

八景島シーパラダイスのイベントで着た、ピンクの衣装♪

ポーズもバッチリきまっています☆

生徒ちゃんがお手紙を書いてくれました♪

心のこもったお手紙♡

年末になるとフィジカルパワーの生徒さんには、お菓子などをプレゼントするという恒例行事!?があるのですが、今年はメッセージカードと一緒に渡しました。

ひとりひとり手書きのメッセージを、36人分♡

私がキッズチアを担当しているお教室の生徒さんたちに愛を込めて書きました♡

そのお返事にとお手紙を書いてきてくれたのです♪

とても嬉しかったです♡(〃▽〃)

生徒ちゃんたちからいただく物は、宝物です☆

宝物が増えていきます…♡

ありがとう♡


KEIKO

















Android携帯からの投稿