昨日は、バトントワリングステップアップクラスの2011年ラストレッスンでした♪

クリスマスだったので、レッスン後半は…

SPB CARAT X'mas Party♡2011

をしましたぁ~♪ヽ(・∀・)ノ

レッスンが始まる前からみんなそわそわしていて可愛かったです♡笑

まずは、クリスマスナンバーを踊ってもらいました♪


次は、ドッジボール!!

バトンでなんとなくコートを作りました。


学年に関係なく、みんな本気!!

私もまざって逃げました♪笑

次は、走ってかるた☆

小学生チームと中学生チームに分かれて対戦!!

KEIKOは読み上げました。

よ~いの図。

本気を出す為、素足!!

かるたを探すの図。

真剣さが伝わってきます☆

そして、勝者は…。

小学生チーム!!

汗だく♡笑

中学生チームも頑張りました♪


みんな、あつ~いと言いながらステキなスマイル♡


プレゼント交換もしました♪

私は、靴下とシャープペンと消しゴムでした♪

最後に私からみんなにサプライズプレゼント☆

パティスリーヒマワリのクリスマスケーキ♡

走るかるたで勝った小学生チームには、飾り&いちごor大きくカットしたケーキでごほうび♡

楽しいX'mas Partyになりました♡

ありがとう!!

来年も頑張ろうねっ!!

今年もお疲れ様でした♪ヘ(・。・。)


KEIKO





Android携帯からの投稿