昨日は千秋ちゃんとセレブランチ忘年会をしました♪(*≧∀≦*)

今回は、キレイ目系のお洋服でおでかけ♪

普段すごくカジュアルなので、クローゼットの奥からひっぱり出してきました♪笑

キレイ目な靴、特にバッグがなく…

焦りました( ノД`)…

やはり、それなりの物を持たないといけないお年頃なのかな~と思いました。(・。・。)

まずは、アトリエはるかにてヘアセット☆

楽しくおしゃべりをしながら、20分程で完成♪

私は、編み込みをしていただきサイドにまとめていただきました♪

パーティースタイル☆

やりすぎ!?笑

予約の時間まで余裕があったので、レストランの入口を確認しつつ…

CHANEL
Tiffany
miumiu

をめぐりました♪

CHANELのブローチが欲しくなりました☆( 〃▽〃)

ココマーク♡

大好きなモデルの美香さんがしていたんだ♡

いよいよお待ちかねのCHANELlunchへ♪(*≧∀≦*)

…続く


KEIKO






Android携帯からの投稿