こちらのセットを使って、ネイルをしてみました♪

カラーは、スイートマカロン♡

おいしそう♪

容器に左からA B Cとシールが貼ってあるので、Aから順番に塗るだけです。

Aは、全体へ。

Bは、つめの先に。

Cは、AとBのさかえめに。
(私は、バランスがうまくとれなくて…Bと同じようにぬりました♪ )


仕上がりはこんな感じ♪

ラメがあると華やかですね☆

今の季節にピッタリ♡

とっても簡単なので、不器用な方にもおすすめです!!

お値段は、600円ぐらいだったかな♡(〃▽〃)

今日から、バレンタインナイト2012の先行予約ですよ♡


KEIKO



Android携帯からの投稿