昨夜は、ひとり夜カフェをしました♪

書類をまとめないといけなくて、約一時間程もくもくと作業をしていました。

おうちだと誘惑が多くて。。。笑

寝るのが大好きなので、疲れるとすぐベッドでゴロンもしばしば。。。

午前中でのおうち作業は素晴らしくはかどるのですが、おやつの時間あたりから集中力が下降気味に。。。

なので、夜作業の時はカフェを利用します。

集中できるし、作業してる感があっていい♡笑

吸入器を調べてみました☆

持ち運びに便利そう!!

ピンク

ホワイト

色で迷うな~♪

蒸気は温かくないようですが、お湯を入れれば問題ないかな!?

本格的すぎる!?


のども大切ですが…

こちらのスチームも狙っています♪

ナノケア

お年頃なんです♡笑

昼夜兼用なのがいいですね☆

ながらエステがいい!!

面倒くさがり屋のKEIKOにはいいかもです♡

では、フィジカルパワーキッズチアダンス飯田橋教室のレッスンへ行ってきます♪ヽ(・∀・)ノ

KEIKO

Android携帯からの投稿