こんにちはっ(*^^*)

台風接近中ですね。

十分、気を付けましょう!!


先日、やまさんたちと飲み会をしてきました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お店は、新宿三丁目にあるアジアンダイニングのお店☆

私たちは個室でしたが、水槽があったり、夜景が綺麗そうなお店でした♪

月9っぽいイメージ☆笑

黒糖パッションフルーツっていうカクテルを頼んだら、写真みたいに可愛くなって出てきました♡

テンション上がりました☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、沖縄を思い出しました♪笑

エリンギ茸炒めがおいしすぎてLOVEでした♡

また行きたいな♪ ヽ(・∀・)ノ


KEIKO







Android携帯からの投稿