この仕事セットで行くと、

「旅行へ行かれたんですか?」

と、必ず聞かれます♪笑

元々荷物が多いKEIKOですが。。。

特に荷物が多い日は、移動が楽チンなスーツケースで仕事へ向かいます。

今日は、ユニフォームのサンプルを5セットほど持っているのです♪

ポンポンの在庫も。

+レッスン着

+シューズ

+水筒(最近はなんて言うんでしたっけ?なんとかボトル?笑)

+CDケース

+折り畳み傘

+お土産

この大量の荷物を肩からはさげたくはありません。。。

故障しちゃう。Σ(ノд<)

ボストンバック型のキャスターがついている物もあるみたいなので、チェックしてみようと思います☆

では、フィジカルパワーキッズチアダンスのレッスンへ行ってきます♪

今月からリトルクラスに新しい生徒さんが3名入会しました♪

にぎやかです☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪


KEIKO












Android携帯からの投稿