HIROさんのレッスンを受けてきました♪(*≧∀≦*)

楽しかったぁー♡

たくさん笑ったな♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

じたばたするなよ♪世紀末が来るぜ♪の曲に振りが合っちゃうダンス☆笑

歌詞が間違っていたらごめんなさい。Σ(ノд<)

笑いが絶えないレッスンでした♪

ストレッチからガンガン汗をかきました☆

顔から大量の汗。。。(((((((・・;)

いつもは半袖+タンクトップですが、暑すぎてタンクトップのみで踊っていました♪

お陰さまで、今でも体がポカポカです(。-∀-)

ねむい~..zzZZ

振りは3週目だったようで、ついていくので(…いや、ついていけてなかった。。。?)精一杯でした。

でも、アシスタントの愛ちゃんがたくさん助けてくれたので感謝しています☆

愛ちゃん、ありがとう!!

ぜひマスターしたい♡

来週も行きたいけど、SPBのレッスンがあるので…残念です。

SPB CARATに踊らせちゃおっかな♪ヽ(・∀・)ノ

あぁー!!

HIROさんのようにかっこよく&セクシーに踊りたい☆

自分自身に対する課題が山積みですが…

心の底から楽しく踊れた事

無我夢中になれた事

素晴らしい時間が過ごせた事

HIROさんに感謝です☆

ダンスができて幸せだなぁ♡

おうちに帰ったら、ビデオチェックです。

♡シューズ入れ&スニーカー♡

シューズ入れは、ルブタン♡

大切に使わせていただいています♪(*^^*)

スニーカーは、adidas☆

ラズベリー×チョコレートなカラーがお気に入りです♡

可愛いでしょ♡

今日はぐっすり眠れそうです☆o(__*)Zzz


KEIKO






Android携帯からの投稿