なぎちゃんから、誕生日プレゼント&お手紙をいただきました♡(*≧∀≦*)

しろうさぎのお土産も♪

ちなみにKEIKOの誕生日は、7月20日です。

またまたちなみに、KEIKOと和沙が出会ってから5年目の誕生日を迎えたそうです☆

誕生日前から、欲しいものはないの!?と聞かれw

一緒に見に行き、いくつか候補を上げ、後日その中からなぎさが選んでくれました♪

彼氏みたいななぎちゃんw

私のことをすごく考えてくれたプレゼントで感動しました☆

ラッピングにもこだわりが♪

ピンクと白、リボンやハートの可愛いものが大好きなので、とにかく可愛くしてください!!と店員さんに頼んでくれたそうです♡

KEIKOの好みを熟知しています♪

♡リボンのキラキラ腕時計♡

ブレスレット感覚でつけられます♪

♡ブレスレット♡

ホワイト×ゴールドにキラキラリボンなどがKEIKO好み♪

こちらにはイニシャルのチャームがついていたようですが…

あれっ!?ない!!

♡バッグチャーム♡

こちらはなぎちゃんセレクト♪

いつも私が持っているバッグに合うと思ってくれたんだって☆

可愛い♡

んっ!?

よ~くみると、イニシャルのKがっ!!

しかも、隠れミッキーになってる♡

なんと、バッグチャームに付け替えてくれたのです!!

ブレスレットよりもバッグチャームについていた方が可愛いと思ったんだって☆

ブレスレットのチャームの位置も付け替えてくれたそうです☆

店員のお姉さんがペンチで頑張って付け替えてくれたそうです!!

ありがとうございました!!

こだわり満載のプレゼント♡

早速、使っています♪

大切にするね☆

なぎちゃん、ありがとう♡

KEIKO







Android携帯からの投稿