昨夜、明治安田パイレーツのアメフト応援(KEIKOは引率)へ行って来ました♪(*^^*)

東京ドームは広い!!

東京ドームで踊れるなんてうらやましいです☆

KEIKOも踊りたかったです♪

いつかは。。。ねっ♪(☆∀☆)

フィジカルパワーキッズチアリーダーは、約70名の参加でした☆

KEIKOひとりではこの大人数をまとめるのは大変で、他のチームの講師の方にご協力していただきました!!

何度か引率がご一緒になり、毎回自然と協力し合う仲に♪

友情が芽生えました☆笑

頼りになります!!

本当にありがとうございました!!(*^^*)

まずはリハーサルを終えて、集合写真♪

この大人数でパイレーツを応援しました☆

ハーフタイムになり、いよいよ本番!!

東京ドームという大きな会場でのびのびと踊る子どもたち♪


ラインダンス♪


ポン文字♪


ラストのポーズ♪

ドーン!!\(・∀・)/

のびのびと元気いっぱい笑顔で踊ってくれた子どもたちに拍手~♪

お疲れさまでした♡


KEIKO








Android携帯からの投稿