8月後半は。。。

後半も駆け抜けています!!ヽ(・∀・)ノ

仕事とプライベートの予定がみっちり♡

今月はもうおうちでゆったりまったりDAYがありませ~ん。

明日から、山中湖へ出張!!

帰ってきたら沖縄旅行♡

今週は、弾丸で箱根と鎌倉にも行ってきました♪(*≧∀≦*)

遠出はお泊まりがいいかも~と思いました☆

弾丸過ぎて、お土産がうまく買えていません。笑

夏の思い出

仕事だけでなく、プライベートもたくさんできそうです♪(*・ω・)v

仕事が終わってから、アキバでお買い物☆

ゴリラポッド マグネティック

旅行用に購入♪

デジカメの三脚です☆

これで撮りあいっこしなくてすみます♡

これからマツキヨに寄って、

虫よけスプレー
美白ボディークリーム
栄養ドリンク&美容ドリンク

などなど。。。

買います!!

買い忘れしませんように☆Σ(ノд<)


KEIKO






Android携帯からの投稿