いい汗かきましたぁ♪(*^▽^)/★*☆♪

レッスン目標にしていた、場ビリと鏡なしで踊る事ができました☆

鏡なしで踊ってみたら。。。

向きが慣れないようで、混乱していました。

あっ!!間違っちゃった!!って顔が目立ちました♪(^皿^)

もちろんしっかりと踊ってくれた子もいましたよ☆

でも、まだまだ100点はあげられません(´∀`)

自分のモノにできるように、頑張っていこうね♪ヽ(・∀・)ノ

お疲れさまでした☆

きゃーっ♪

明日からはGWですね☆

KEIKOは普段と変わらずなのですが、なんだかウキウキしちゃいます☆

たぶん、休日の雰囲気が好きなんだと思います☆

みんな楽しそうなんだもん♪

あなたのご予定は?

よいGWをお過ごしくださいね(o・・o)/~

今夜はゆっくり過ごすよ☆





Android携帯からの投稿