ミスディオールシェリーのボトル♪(*^^*)

リボンがカワイイ☆

フローラル系で上品な香り。

生徒ちゃんから、いいにおい~♪これで好きな人もいちころだね♪と言われていました。笑

2年ほど前の沖縄旅行で、沖縄DTFで購入しました♪

サプライズだらけの沖縄旅行☆

やまさん楽しかったよね♪

また、アリビラにお泊まりしたいな~☆

アリビラのフレンチトーストLOVE。

リゾートホテルは、ゆったりまったりできるからいいよね♪

素敵なプランナーさんのおかげです。

ありがとうございました!!

HEIRESSをシェリーボトルに入れ替えようかな。

やっぱり自分が好きなデザインの方が、乙女度が上がるもんね♪(*≧∀≦*)