パンフレットをWEB入稿しようとしましたが、できませんでした。(ノ_・。)


しかも、問合わせて親切に教えていただいたのにもかかわらず…。


ニガテというより、理解できない自分が情けない。


フォルダを圧縮して、入稿してください。


圧縮?


とりあえず圧縮してみたけど、本当に圧縮されているのか?だし。


きっと、基礎的な事なんだろうけどわかりません。


こんなんじゃ、アメリカ人に勝てないね。


たたかえない。


ごめん。


慶太郎w


携帯電話みたいだったらいいのにな~(´∀`)


こんなんじゃ、スマホも使いこなせなさそうです。


でも、IS05を手に入れるのだ。


できる女子になりたい☆


入稿に関しては、直接支店へ行って、教えていただこうと思います。


支店があってよかった(;_;)


凹んでる場合ではない。


今日は、楽しみにしていた友達とのセレブランチ会♪♪(o^∀^o)


高校の友達とガールズトークをしながら、おいしいお食事をしてきます☆


今日はどんなお話になるかなぁ♪♪(//▽//)


今日のランチの時間だけは、仕事を忘れさせてください(ノ_・。)


行ってきます♪♪