ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0122004.jpg

女の子が勇気をもてる日☆(o^∀^o)


バレンタインデー♪♪


KEIKOは盛り上がっていません。


なにか…?笑(´∀`)


友達は、バレンタインメイクやらバレンタインファッションがどうとか、楽しんでいたようです☆


女の子だなぁ~と思いました♪


本命にだけ、手作りチョコを渡すKEIKOです♪♪


KEIKOから手作りチョコをもらえた方は、そういう事なのでよろしくお願いします♪♪笑


好きな人には特別です(//▽//)


今年は、お世話になっていますありがとうチョコをディズニーとゴディバで買いました♪


パティスリーヒマワリにもバレンタインチョコのご用意がございます♪


ぜひご利用くださいませ☆


これから先生ナンバーリハとコスモスのレッスンです♪♪


行ってきまーす☆(o・ω・o)/


みんなのバレンタイン報告待ってます♪♪


ステキなバレンタインをお過ごしください☆彡


あっ!


逆チョコ待ってます♪♪笑


いつもありがとう♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆