昨日のコスモスクラブ幼児レッスンでの出来事☆(´∀`)


とある生徒ちゃんがトイレへ行き、手を洗い…


生徒ちゃん『KEIKO先生、タオルがないの。持ってくるの忘れちゃった(ノ_・。)』


K子『私のタオルをかしてあげるね(o^∀^o)』


生徒ちゃん『ありがとう。』





生徒ちゃん『このタオル、KEIKO先生のにおいがする!』


K子『えっ?!�( ̄口 ̄)どんなにおい??』


ドキドキドキドキ…


生徒ちゃん『あまいかおり♪』


K子『ホントに?!(≧▽≦)あまいかおりだなんて嬉しい~♪』



あまいかおりで、よかった~(´∀`)


なんて答えてもらえるのか、とても緊張しましたw


とりあえずひと安心☆


おうちのかおりって、それぞれ違いますよね。


柔軟剤のかおりだと思いますが☆


いつでもいい香りのする女性になりたいな♪(=^▽^=)


お気に入りの香水が切れてしまったので、新しい香水を購入しようと思っています☆


高校時代に愛用していたエスカーダに戻ろうかな♪


セクシーグラフティーがとてもお気に入りでした☆


毎年限定で発売するシリーズです♪


なににしようかなぁ~♪(o・ω・o)