ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0131004.jpg

WILLSELECTIONのミニーちゃんワンピ☆(o・ω・o)/


スカーフ風なデザイン、さりげないミニーちゃんのシルエットやリボンにキュンキュン♪♪


Rayに掲載されています☆


ピンクかなと思っていたら、ベージュだそうです。


店頭へチェックしに行ってみたら、確かにベージュ。


ピンクじゃないんですね(ノ_・。)


と、ちょっぴりショックを受けました。


カラバリは、ベージュと黒。


合わせてみたら、黒の方がいいかも♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆


試着はしませんでした。


試着をしたら、絶対に買ってしまう自信があったので♪笑


普段使いはできないから、どうしよう。


結婚式の披露宴や二次会で着たいな~と思ったけど♪


これから、ラッシュが始まる予感☆


そんなお年頃になったのね~とか思う今日このごろ(´∀`*)


みんな幸せになってね♪


今夜は、やまさんとごはんをしました☆


もうすぐやまさんの誕生日☆


24歳ラストごはん!


この1年を振り返ったよね。


それぞれのペースで人生を歩んでいます♪


幸あれ~(*^o^)乂(^-^*)


あんず酒ロックとパイン梅酒で、頭がガンガンするKEIKOからでした♪


お酒…


弱くなったなぁ(ノ_・。)


くぅ~。。。