ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0122006.jpg

ラスクは、みどりちゃんからの神戸のおみやげです♪♪


サクサクでおいしかったです☆


メイプル味、とってもコクがありました♪♪(o・ω・o)/


ありがとう!!


おかしたちは、生徒ちゃんやママからいただきました☆


今日のレッスンは、会場までママたちに車で送り迎えをしていただきました。


本当にありがとうございました!


車内は、お菓子の交換会♪(´∀`*)


ポリポリ、バリバリ食べていました☆


みんなお菓子大好きだよね♪♪


KEIKOも明日のおやつにいただきます☆


ありがとうございました!(o^∀^o)