ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0121001.jpg

シーからアンバに向かうバスの中で、ちいさなお友達ができました♪♪(´∀`*)v


さやちゃん 4才
ゆずきちゃん 4才


とっても可愛らしいふたり♪


人がいっぱいのバスの中で


『ママがいない~(>_<)



キョロキョロしている姿を見て、大丈夫かなぁと思っていたら、ひとりの子が私の目の前に。


ニコっとしたら


小さなお友達『ママがいないの。』


K子『バスの中にはいるのかな?』


小さなお友達『うん。』


K子『バスが止まったらママをさがそうね。』


小さなお友達『うん!』


それから、おしゃべりの始まり♪笑


小さなお友達『このグミママからもらったんだ♪アンパンマングミだよ☆』


アンパンマングミ懐かしすぎる!


小さなお友達『とれない~。』


とはじまる☆笑


小さい頃、たしかに取りにくかったなと思い出しました☆


私からふたりに質問タイム♪


K子『いくつ~?おなまえは~?』


はじめは4さいとこたえつつも、いきなり28さいと言い出したり♪笑


おとなだねぇ~って言ったら、嬉しそうにニコっとしていました☆


小さなお友達『お姉さんはいくつ~?』


K子『25才…5さいだよ♪』


小さなお友達『いっしょ~♪♪』


一緒?!ではないな~と思いつつおしゃべり☆


会話のやりとりがおもしろい!!笑


おしゃべりが続く~♪


バスが到着したので、


K子『ママをさがそっか。』


小さなお友達『大丈夫!前にいるから!』


と言い、人の間をすり抜けて行ってしまいました☆


バスを降りたらママたちが居て、無事に合流☆


バイバーイとお別れをしました☆彡


それから、またまたとあるお店でさやちゃんとばったり♪


先ほどはどうも~とママともごあいさつをして、知り合いの店員さん(みぃちゃん)にも『さっきお友達になったんですぅ』と、さやちゃんをご紹介☆


なんだかぐずり出したようで、


みぃちゃん『お友達をよぼうか?』


と聞こえたので、すぐにかけつけました!


K子『なにかあった!?だいじょうぶ!?』


さやちゃん半ベソで『だいじょうぶぅ。』


しっかりした子だと思いつつ、足元を見たら…


ミニーちゃんリボンの棒付きキャンディーが落ちているではないですか。


ぐずった原因はこれだなと思いました☆


それから、みいちゃんとふたりでご機嫌アップ作戦♪♪笑


『ミニーちゃんのカチューシャいいな~♪さやちゃんミニーちゃんみたいだから、大変じゃない?おくつもミニーちゃんでおしゃれだね~♪さやちゃん、ミニーちゃんだね☆』


と続く♪笑


さやちゃんママのお会計が終わる頃には、さやちゃんご機嫌アップ↑↑


よかった~(´∀`)


最後は、『またね~バイバ~イ♪♪』


もっと仲良しになりました☆(o^∀^o)


小さなお友達。


ステキな女性になるんだよ♪♪(*^ー^)ノ


楽しい時間を、どうもありがとう☆


KEIKO