こんにちはっ(o^∀^o)


今日は、スウィートダッフィーの発売日♪♪


グッズがとってもカワイイのでお買物をしに行ってきます☆


約2ヶ月ちょっと振りのディズニー。


クリスマスは一度もまともに行けず、ディズニー詣にも行けませんでした。


完全なるディズニー不足。


最近、可愛らしくない自分の行動に、自分自身にガッカリやイライラしたり…。


家族にあたってしまったり…。


ごめんね。(ノ_・。)


しかーし!


久しぶりにお買物がてらぷらぷらしたら、気持ちがスッキリ☆


こういう“気晴らし”ができる時間ってなかったなぁと思いました。


よくロウリーのバーにひとりで行ったり、ディズニーに行ったり、ぷらついたり…


知らないうちにストレス発散をしていたんだなぁと思いました♪


ただいま、ディズニーシーへ到着!


ミッキーとミニーがグリしています♪


会えて、涙しちゃった♪♪


では、行ってきます(o・ω・o)/