ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0112.jpg

と、いっても…。


仕事帰りに、竹下通りとForever21とH&Mへふらっと行ってきました☆


お目当てだった


Forever21のキャミ250円!


ゲットできて一安心♪(´∀`*)


安すぎてびっくりしました☆


じょしぃー組の白ワンピが透けてしまうので、インナー用に白キャミを購入☆


だんしぃー組のブラウスも、ワァ~ォ~♪wと透けてしまうので、黒キャミも購入したかったのですが、残念ながらなく。。。(ノ_・。)


明日、渋谷のForever21へ行ってみようかなぁと思っています☆


ん?!


もうオープンしているのかな??


カワイイ生徒ちゃんの為なら、頑張れちゃうKEIKOです!!v( ̄^ ̄)v


普段アイロンをかけませんが…ヾ( ´ー`)ノ


見本を作るために、お預かりしたワンピがしわくちゃだったので、アイロンをかけたり♪


全国の主婦のみなさんはすごいなぁと思いました☆


もちろん、母もです☆


シワがキレイにのびるのが楽しかったり♪♪(´∀`*)


次は、スパンコールをぬっていきます☆


なんだか…


ミシンが動かなくてショックを受けている母が、とてもかわいそうです。


明日、朝一で修理に出しに行ってきます!


ミシンは母の一部なのです☆