ダンサーKEIKOのStrawberryな気持ち-グラフィック0106.jpg

ちょっとスタートが遅くなりましたが…☆


(´∀`*)


明けましておめでとうございます!


遊びにきてくれてありがとうございます♪


感謝します!!


2010年は、ありがとうございました☆


今年も?たくさんの方に元気パワー↑↑を与えられるようなブログをお届けしていけたらなと思っています♪♪(o^∀^o)


ダンスでは、生徒ちゃんたちが活躍できる場所をたくさん提供できるように、頑張りたいと思います!(o・ω・o)/


プライベートでは、友達とたくさん遊びたいと思います♪♪


オンとオフをうまく使い分けられようになりたいです☆


ハニダーのリスナーのみなさんはご存知だと思いますが…


LOVEも充実できるように頑張ります!笑


恋はニガテですぅ…♪♪(´∀`)


2011年もよろしくお願い致します☆


あっ!


年末年始は、京都へは行っていません。


京風な居酒屋in渋谷でした♪笑


久しぶりの更新でウキウキしちゃったKEIKOからでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆