昨日の『マイコーりょう』さん、めっちゃ面白かったです♪

テレビやと短いから、機会がある方はぜひ直接ショーを観に行って下さい!
生の方が数倍楽しいです☆


って事で終わってからりえぴょんとちょい飲みしてきましたにひひ

Dancer-藍 ai  ☆Rhythm in my pocket☆-DVC00122.jpg



さてさて、ところで最近は家に帰ると何はともあれ内職に手をつけます。


期限付きなので。


あっ、マニー的な利益はありません(笑)。
プライスレスですキラキラ


作ってるのはこちら↓↓




Dancer-藍 ai  ☆Rhythm in my pocket☆-20100129003853.jpg



生徒ちゃんの衣装の一部であります゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


自分の衣装の小物とかは迷わず既製品を買うんですが。
生徒ちゃんに次いつ使うかわからないような衣装にお金をかけさせたくないので。。。
いつも衣装探しの課題は安くカッコ良く!です。


なので生徒ちゃんの小物とかは自分で作る事が多々あります☆

キッズとかやったらママさんに投げちゃう事もありますけど(笑)。


基本、私が自分で作ります。


それを身に付けて生徒ちゃん達の本番がテンション上がり、ステキに踊ってくれる事が嬉しいんです+゚(*ノ∀`*)。+゚
それがプライスレスキラキラキラキラキラキラ



ただ今回は勢いでキャミソール的なのも作る事になっちゃって結構大変でした( ´∀`)


あ~ぁ~、いい加減ミシン欲しいなぁ~(ノ∀`)


完全手縫いやからいつも効率悪くて余計時間かかるんやね汗汗


さぁて、残り15人分くらいかな。

頑張ります~(。・_・。)ノ

さっ、リハ行ってこよ♪